イオン&バイブレーションクレンジング・イオン導入美容器|エレナ ELENA
ELENA
SCROLL

今のわたしに、ちょうどいい美肌マシン。

ELENA(エレナ)は、毛穴クレンジング・高浸透・マッサージケアが叶うフェイシャルマシンです。バイブレーションで毛穴の奥から汚れを引き出し、イオンのチカラで肌のすみずみまで美容成分を浸透させる効果が期待できるため、D.O.C skincareの製品 [ No3(ふき取り化粧水)・No4(美容液) ] のお手入れに取り入れることで相乗効果が生まれ、肌への作用が高まります。1回のお手入れ時間は約3分。短時間でも十分効果が得られるため、忙しい毎日のスキンケアルーティーンに気軽に取り入れることができます。


                        イオン&バイブレーションクレンジング
                        バイブレーション(振動)で毛穴の奥の汚れを引き出す
                        美容成分を浸透させるには、まず肌の不要なものを除去することが大切です。 「ELENA」を使用することによって、洗顔だけでは落としきれない毛穴汚れもすっきり落とすことが可能です。

イラスト

【ご使用方法】コットンをコットンリングで固定し、ふき取り専用の化粧水をしっかり含ませます。ヘッドを肌にあてると自動で作動。 ヘッドを肌から離すと自動で電源がオフになります。

イオン導入 イオンのチカラで美容成分を浸透させる クリアになった肌へ効果的に栄養を補給するためには、肌にしっかり浸透させることが大切です。「ELENA」を肌にあてて滑らせるだけで、肌のすみずみまで美容成分を届けることができます。*美容成分をイオン化させることで、肌への浸透率がさらに高まるため

イラスト

【ご使用方法】ヘッドからコットンリングを外します。ヘッドを肌にあてると自動で作動。ヘッドを肌から離すと自動で電源がオフになります。

【ローションパック使用時】顔全体にローションパックを密着させます。ヘッドをやさしく押しあて、筋肉の流れにそって下から上に向かって少しづつ移動させます。*ヘッドを一箇所に留めず、必ず移動させてください。


                            11,000rpmのバイブレーション
                            肌表面を効率的にマッサージする
                            11,000rpmとは1分間の振動回転数です。小さな本体に組み込める振動回転数としては強力であり、振動で汚れを浮かす他、肌表面のマッサージ効果が期待できます。


                            マイクロカレント
                            微弱電流でアプローチ
                            マイクロカレントとは1アンペアの100万分の1という極めて微弱な電流です。 そのためピリピリ感はありません。 微弱電流を肌に流すアプローチは、弾力のある肌に導き、若々しい印象を与えると言われています。


                        お手入れの流れ
                        単品でのご使用はもちろんのこと、104 DAYS SKIN CARE PROGRAM(104 日間スキンケアプログラム)・ZAC PACK(ザックパック)・SKIN SOOTHING LOTION(スキンスージングローション)のお手入れにプラスしてご使用いただけます。*SKIN SOOTHING LOTION:ローションパックとしてご使用の場合

1日2回 [1回約3分]のお手入れ ご使用前にメイクを落とします。

お手入れ図


                        注意事項
                        お肌を傷めたり、ケガや故障の原因になるため、次のことに注意して使用してください。
                        ⚫︎ 初めて使用する場合は、使用時間を短くして、お肌の様子をみながら使用してください。
                        ⚫︎ 同じ箇所にヘッドを当て続けないでください。また、1日2回3分以上の使用は控えてください。お肌を傷める原因になります。
                        ⚫︎ 皮膚の弱い部分への使用はお控えください。
                        ⚫︎ ヘッドをお肌に強く押し付けないでください。
                        ⚫︎ 濡れた手で操作しないでください。
                        体調やお肌に異常が生じた場合は使用を中止し、専門医にご相談されることをおすすめします。

安全上のご注意

●手順に従って、無理のない使用をお願いします。●異常が発生した場合は、ただちに使用を中止し修理を依頼してください。●故障状態のまま使用されますと、身体に悪影響を及ぼす危険がありますので、絶対におやめください。●ここに示した注意事項は、安全に関する重要な内容を記載しておりますので、必ずお守りください。

危険

本品を火の中に入れない

爆発・重大な事故の恐れがありますので、絶対に火の中に入れないでください。

警告

下記のような医療機器との併用はお控えください

⚫心臓ペースメーカーなどの体内植込型医用電子機器⚫人工心肺などの生命維持用医用電子機器⚫心電計などの装着型医用電子機器⚫他の治療機器・美容機器や塗り薬

下記に該当する場合は使用をお控えください

⚫急性疾患の方⚫悪性腫瘍がある方⚫感染症疾患のある方⚫心臓に障害がある方⚫アレルギーや敏感肌の方⚫血圧に異常がある方⚫体内にボルトなどの金属を入れている方⚫医師の治療を受けている方⚫生理中や妊娠中、産後直後の方⚫熱がある方⚫貧血気味の方⚫乳幼児や意思疎通できない方

下記のような箇所への使用をお控えください

お顔以外、肌あれ・すり傷・やけど・ニキビ・吹き出もの・炎症など、お肌に異常がある箇所

下記のような場所・状態での使用はお控えください

⚫入浴時や浴室、体が濡れた状態⚫自動車などの車両運転中⚫就寝中⚫お酒を飲んだ状態

異常がある場合、使用はお控えください

異常な音・ニオイ・発煙・内部に異物が入った場合は、使用を中止してください。

分解・改造をしないでください

お客様ご自身で分解・改造をしないでください。発火・感電・ケガの原因になります。

【セット内容】
・本体・コットンリング
・単4乾電池1個・保証書

11,000円(税込12,100円)

ELENA
Renewal Point
本体仕様
供給電力 DC3V/7 単4形 | アルカリ乾電池×1pcs(AAA)
定格電圧 DC3V
定格出力 0.6W
作動時間 1日2回 (各2〜3分)の使用で約1ヶ月
サイズ 170 x 35 x 23 mm 重量 65.5 g
材質 ABS・亜鉛合金
振動回転数 11,000rpm
Company Site
DOC Skincare
WONDERWALL